2014年9月2日火曜日

ブログ更新休止中のお知らせ

9月1日も過ぎて2日になってしまいました。
この8月は一字一句書くことなく一度も更新することなく休止記録をいまだ更新中。
更新しないことを更新中なんていう小学生にもアホウと言われそうなワケ、、で更新。


↑ということなのです。

ヒツジ(執事)=釣りヒツジが、それこそ真夏の氷室に引きこもった状態になり、一歩も部屋から出ようとしない。部屋から出ないということは運転手にもなれないという事態で、それは、なかなか釣りへ行けない。

なにをそんな、釣りへ行かないほど耽ることがあるのか? ヒツジ、、、、さん。



↑こおいう弁明の繰り返し。
おかげで、休みのたびに酒量は増える、DVDで眼圧はあがる、横倒しになる。

まったくもって、ずっと工事中のどっかの駅前みたいなのです。
以上、報告おわり。
進展あらば、また更新いたします。ヒツジよ、どうなるのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿