2012年9月16日日曜日

秋の祭りだ、大阪・東京 二元ブログ報告1

この連休は、お祭りのワンダーランド。

来週の秋分もすごいのでしょうけど、まつりだまつりだ、釣りはまつると辛いけど。
暑い水辺のややこしいオマツリはいややあ。うおっほん。

昨日と今日は東京と大阪の、ひそかな祭りを眺めてみてます。どちらの写真も24時間以内の東京と大阪の賑やかさを現地よりアップしてみました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


こちら大阪、いわずと知れた千日前。あ、ここは毎日がお祭りかも。すごか。



こちら東京、城北の気概を伝える天祖の杜。旧巣鴨村の地鎮たい。前夜の壮行会たい。


こちら大阪、茅渟の海。ベイブルースは、なに輪祭りをやっとったばい。投げたかあ。



こちら東京、天祖の祭りは30年に一度の神輿の大連チャン。山手線の本数より多かと?



こちら大阪、毎日祭りか? 1番キタァーーッ。1番かかっタァーーッ。


こちら東京、燃える男と女たち、進行係は止め役もせなならんと? きつかあ。


こちら大阪、止めたらアカン魚島時、でも2番が掛かってしもうたァーーっ。願復活!


こちら東京、魚群キタァーーッ。いえ、人群でした。勇壮艶やか。期待値72で待つばい。


こちら大阪、麒麟キタァーーッ。って、これはどこでもあるか。完璧にお祭りモードにはいってもうた。ごめんなさい。ブログですから。

報告その1おわり。って、その2はあるのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿