2012年8月2日木曜日

階段落ち???

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
番外menu
同好の仲間が持ってくるはずだったお弁当
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

明日は釣りだ!
一週間ぶりの釣り。楽しみで用意は万端。しかし、うかれ過ぎは良くなかった。家のなかでもうかれていたようで、私、家の階段から落ちました。

人生初の救急車搬送でした。付き添いで行くならまだしも、あのストレッチャーに自分が乗ることになるとは‥‥。

堤防より硬かった!!!

家族および関係各位のおかげで大事に家に戻ることができました。こうして、カワハギの紋のような痣をつけながらも、ブログを更新できた次第です。



堤防に行くはずが、病院でした。
聞きつけた仲間がさっそくお見舞いに来てくれて、持ってきたのがコレ。

朝食はビニールに入った食パンが2枚(泪)

仲間のお弁当が旨くて、また涙の出てきた私であります。

1 件のコメント:

  1. お友達のお弁当、なんかすごいですね(笑)
    でも回復してよかったね!

    妹より

    返信削除